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一-silsasEi“E ㊤1 メディア表現副専攻 メディア社会を主体的に生きるために 1 筒橋恭子 1 11旨 I II II 目1 目 一 1 I I目 口 目 : 1 : 目: 1
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一lt・.ltli!-EIE ㊤ メディア社会を生きる私たち ’籍籠霧塵アからの情報腔気のよ ’翻ζ蕪懇請騨藍ディアとの ’蘇編辮翰薙難浸貌㍗の
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.li-.“lliliff-“E1 顧⑨ 授業の方針 メディア社会を主体的に生きる力を獲得すること メディアを批判的(クリティカル)に読み解くカ メディアを創造的(クリエイティブ)に創るカ クリテtカルからクリエイティブへ
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一 ㊤ 目的 1.メディア教育の「読み書き算盤」 理論と実践の融合 2.実践としてのメディア制作 映像・写真・Webデザイン コミュニケーションツールから コミュニケートできる発信ツールヘ テーマ設定・企画・制作・発信のメディア制 作の一連のプロセスの体現
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.tl.diSfiE.iE1 ㊤ 履修モデル 映像・写真・Webを活用した表現に関心 ⇒ メディア表現の文法を実践面・理詮面から学 ぶ。豊かなメディア表現の獲得。 メディアをクリティカルに見ることができる。 ⇒ マルチメディアを活用した映像制作者、 ジャーナリスト、Webデザイナー、 フォトジte・一ナリスト、放送、広告、 一般企業の広報等。
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.glig.‘asEi:vE.. 名 映像芸術表現Ol ドキュメンタリー作品の第一歩 街で生活する人の「動き」を切り取ります。 歩く→人物発見→見る⇒感じる⇒考える⇒伝える。 現場で観察したものをどのように撮影するか。